遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

野尻湖カップ回想記その4(久々の高速トランジション見事に失敗!^^:)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 

P1040450.jpg  


回想記その4 

行ってみまぁ~す!

スイムは1500mを時計周りで三角に周る設定。


第一ブイまで500mくらいか?
  やっぱり遠くに見えるなぁ~^^:

 biwa.jpg

スタートの合図と共に、ダッシュなど出来ずいつものスピードでGO.GO.GO!

 


隣には、ドーバー海峡単独横断泳成功者のきっこさん

 


私は左ブレス。きっこさんは右ブレス。 ニヤリ ニヤリ!^^

 


おーっ! 付いて行ってる!!

 

生でしかも真横で見るスイマーの泳ぎはやっぱり凄い。肩甲骨の可動域が半端ない。。@@:


楽~に泳いでいる感じ。。脳裏に焼き付けたぞ!!(笑)

 

 

その後、後ろからもう一人女性が割り込んできた(女子はピンクのキャップなので分かりやすい)


スタートダッシュをかまして、バラけてきた所で、彼女は背泳ぎしている。。^^:


完璧なスイマーじゃん。しかも余裕じゃん!

 


結局、第一ブイまでは一緒だったが、その後のコース取りが不味かったのか?^^:


二人を見失い単独で第二ブイへ向かう。


琵琶島が左に見えてるんだけど、なかなか横切れない。 

 

潮に流されているのか? 

いやいや湖やって!^^:

 

 

でも、前から数名が落ちてくる。

今回も中盤から抜いていくパターン!

 

やっぱり昨年と変わったと実感(効率のいい泳ぎが出来ただけで、スピードは変わらない^^:)

 

そして第二ブイを周ってからはあっという間にスイムゴール

 

順位は分からんけど、バイクラックまで走っていくと、きっこさんがウエットを脱いでいる最中だった。

 

^^:

 


「なかなか良いタイムで上がってるんとちゃうん?」と自分を褒めた。

 

 

で、調子こいて、ゼッケンベルトを装着しないまま、バイクスタートゾーンまで行ってしまい

 

マーシャルが「慌てない。慌てない」と言いながら親切にバイクを持ってくれた。^^:

 


「す、すみません」と言いながらゼッケン付けてバイクスタートしていきやした~

 


久々の高速トランジションは見事に失敗したのでしたぁ~^^:

つづく! 

P1040439.jpg 

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ