遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

北海道合宿での収穫!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

北海道合宿から無事に帰宅しています。

超ハードな合宿でしたが、怪我や故障なく予定通りのメニューがこなせてほっとしています。^^:

今回の丸3日間での練習は

バイク450km
ラン60km

昨年も同時期にアイアンマンジャパンに向けた合宿を、同地で実施してますが、ここまで距離は伸びてなかったですね。

筋肉疲労度合の最も高い部位は臀部、ハムス中心。

大腿部の前側は特に問題なし。

昨年に引き続き今シーズンもバイクフォームを若干変更してるのですが、いい傾向だと思います。^^

しかし

今回の合宿は本当に恵まれました。 ^^v

強豪アスリートからバイクのフォームやペダリングについて伝授してもらえたし、

私が考えているバイクフォームについて聞いてもらい、その方向性は間違ってなかった事も嬉しかったし、

いろんな奇跡は何度も起こるし。。

本当に実のある合宿になりました。

1週間間を空けて、第二回目の合宿は長野高地合宿。

そして最後の合宿はチームBigLakeの合宿で、、以降ジャパンへのコンディショニングに入っていきます。

あともうちょい! 自分を鍛えて参ります!

今回の合宿でお会い出来た皆さん、本当にありがとうございました。^0^v

詳細はまた別途、綴ります!!!!^^:

DCIM0440.jpg 

DCIM0448.jpg 

DCIM0398_1.jpg 

DCIM0432_1_1.jpg 

201407202152456ab.jpg

DCIM0397_1.jpg 

DCIM0396_1.jpg 

20140719215246189.jpg

DCIM0395_1_20140721201720f62.jpg 

P1050004.jpg 

P1050002.jpg 

P1050003.jpg 

10556508_446771175465307_3056150987169355462_n.jpg 

2014071921533907a.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。