遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IronmanJapan2013バイクラップ総合2位の選手からのアドバイス

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

DCIM0443.jpg

今回の合宿

いろんな出来事があり過ぎました。^^:

中でも、昨年のアイアンマンジャパンでプロカテゴリー含む全選手の中でバイクラップが2位だった、

とんでもない強豪アスリートと2度も遭遇!


彼とは合宿期間中の練習メニューは互いに連絡し合っていたものの、 練習の出発点が異なっていたため(彼はニセコ拠点)、絶対に遭遇出来るはずが無いと最初から諦めていた!

しかし2日続けて会ってしまったのだ~ ^^:

この時、私はいろんな質問を投げかけた!

日本語上手な彼。。。全ての質問に適格に答えてくれる。!^^:

ペダリングで最も重要視していることは?

平坦なコース、緩やかな登り、そして急勾配でのペダリング方法

その他もろもろ。。。自分の考えも混ぜながら、約10分間の会話はとにかく集中した。^^:


目からうろこ状態!!!

(真ん中がJessです)
DCIM0432_1_1.jpg  

彼のバイクのスペックの一部

191cmの長身なのに、クランク長は〇〇〇mm

フロントアウター、インナーのギアは??

ROTOR楕円リング使用

普段は平均260W(パワーメーター付)で練習していて、昨年のアイアンマンジャパンでは平均240Wだったそうです。

ジムにあるエアロバイクでmax250Wで練習する時もあるが30分が限界の私。。。。^^:


とてつもないパワーの持ち主の足は

以外に細かった!(笑)^0^v

この詳細と続きが気になる方は、、、、ワンクリックお願いします。

ごっつポイント上がったら明日詳細綴ります。^^:  目指せ600ポイント!^^

  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。