遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

オークリー クロスリンク

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

DCIM0475_201501281018169ac.jpg

DCIM0466_20150128101815543.jpg 


いつもの予約投稿です!^^

 

遠近両用レンズ

(てかレンズ2/3は度は入ってない^^:)

が合わなくなってきたので、ちょいとデザインの違うモデルを新調。

本当はウエリントンタイプでも一度かけてみようと思ってたけど、

最終的にはまたオークリーをチョイスしてしまった。^^:

 


余り変わっていないように見えるが十分変わってる。

左が新型

レンズはサポート頂いている

いつものショップrodicaへ!

このショップにいると、、どんどんほしい物が出てくるので、余り見ない様にしている^^:

1421738506586_2015012810181954b.jpg 

1421738498366_20150128101818e62.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村