遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN World Championship2014回想記(その4:Bike140km地点時速50kmOverの世界)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も順不同で行ってみよーーっ!

先ずはマウナケアのひとこま!

ほぼこの時の為だけに持っていった一眼レフカメラと三脚、望遠含む^^:

でも

天気が良かったし持って行って正解!

こんな写真も含め

どんどん

いや

小出しで引っ張り続けまーす!^^v

20141013_053231.jpg

 IMG_7279.jpg 

IMG_7281.jpg 

では

今日編集したのはバイク編

140km地点です。  こうたんが通過します。^0^v

この段階では追い風区間でしたが、

私が通り過ぎて間もなく、、、風向きががらりと変り、、、向かい風になったようです。^^:

この時の時速は こうたんでも50km/hを超えていました。

約30秒で編集しています。

ではどうぞ!

追伸:145km地点辺りからゴールまで向かい風に変ってます。^^:


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。