遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

避けて通れない道へ(週末の練習内容)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

ニュージーランドアイアンマンまで7週間を切った。

僕なりの6週間前プログラムに入るまで1週間を切った事になる。

いよいよ大詰めだ

避けて通れない道!

そのために、

現時点でどこまで身体が出来上がっているかを確かめるべく、、、

2日間練習と向き合った。

土曜と併せて練習内容を公開する。

土曜日
午前インドアバイク50km
午後インドアバイク50km
その後ラン20km走(ビルドアップ:後半4分20秒まで)
ラン後:スイム1500m

日曜日
午前インドアバイク40km
午後インドアバイク40km
その後すぐにラン12km(ビルドアップ:MAX4分まで)
ラン後スイム2000m

そこそこの手応えを感じれたのは収穫だったな!

明日は終日出張なのでアクティブレストだ!!

^^v

12596039_812821608828096_2068648000_n.jpg

  

  
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

 

こんな記事もおすすめ