遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

超が付くほど久しぶり!?

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

IMG_7355.jpg 

 超大作??でお届けしたWorld Championship2014回想記


途中脱線したこともあったけど(毎度のこと)


昨年の今頃はハワイネタで1位を突っ走ってたのに、


ルミおかんを追い抜くことも出来ずにハワイネタ終了^^

 

おかんの人気振り凄いですなぁ~ 


いろんなカテゴリーに参加しているので訪問者の数が半端ない^^:

 

今後はずるずると後退し、カボス君にも追い抜かれる日も近いでしょう。^^:

 


本来なら110名を超えるチームBigLakeのメンバーの半分でも毎日1クリック
してくれるだけで凄いカウントになるんだけど。


こうたんブログはチームメイトに観られていない可能性大。。^^:


 

でも嬉しいことがあったんですよ。


ほんと超久しぶり~!!!

 

ブログのネタが1.2.3独占!!!

こんなの1年で滅多とないからね。

 
123_2014111120183504d.jpg

しょうもないネタ、小出しネタ、写真メインの投稿もあるけどこれからもいろんな角度からトライアスロンの魅力、そしてトライアスロンに繋がるネタ、BかC級グルメ、遊びネタなどなど基本毎日綴っていくので、これからも1クリック応援よろしくです。

 


最終的にはみんなに
1クリックのお願いをしなくても閲覧してもらった段階で反映される様になることを切に願う!^^v



にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。