遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

想定外と想定内

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

fc2blog_20180804203817cd5.jpg

台風21号の影響で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復興出来る事を願っております。

これほどの被害が出来るとは誰も想定していなかったと思う。

中でも関西空港は凄まじかった。

滑走路が水没しているシーンを見た時は目を疑ったくらいだったからね。

タンカーの連絡橋の激突もそう。

いつもの関空に戻るのに一体どれくらいかかるのだろう?

次は想定内のお話し

2006年にスタートした僕のブログ

その日々の内容にたまーに意見を言ってくる事がある。

内容は様々だ。

先ずは誹謗中傷的な内容や指摘をうけたりする。(ご指摘についてはありがたいと思う事の方が多い)

読んでくれている全ての人が、同じ受け取り方をする事などありえないので仕方ない事だけどね。

先日も2:6:2のアリの法則を綴った事があるけど、

100人読者がいるとして20%は敵がいて普通と思えば気が楽になるもの。

過去何人ものブロガーが、この20%に意識が行き過ぎて去っていったのも事実だからね。。

その一方で

共感してくれたり、質問やアドバイスを求めてくることもある。

これにはお礼やアドバイスをしっかりフォローさせてもらっている。

こういった人もいるからこそ綴り続けてきて良かったと思えてくるものだ。

常に想定内を意識しつつ、これからも僕の視点でいろんな情報をアップしていくからね~

目指せブログ歴40年 ^^

fc2blog_20180806201549626.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村