遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

骨の話題その2=骨ストレッチ

皆さん3日間1位をキープしてます。 ありがとうございます。!今日も1クリックよろしくです。

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

iron5_20141024100736291.jpg 

今日は完全休養日だ~!

先週末の時点で、最初から月曜日は休む!

と決めていたから、この土日頑張れたのも事実!^^:

そのご褒美に身体のメンテナンスに行ってきた!

マッサージ40分 鍼20分 のフルコース!

先生曰く。。「週末頑張ったのに大腿部、脹脛全く問題なしだよ。臀部とハムスは疲れているけどね。」

おーっ! 自分が昨日感じていた内容そのものやん!


で、骨のジョイント部分である
骨盤、仙腸関節 股関節 周辺を中心にほぐしてもらった!!

てな事で

今日はブログ更新後は更にセルフマッサージに時間を充てて、明日に備えて早めに就寝予定!

 こんな内容も昨晩、愛知のキヨコママに電話で教えてもらったぞ~!^^: 

   ↓   ↓   ↓

              

で、最後に本音を一言。。。。^^

「サブスリーを目指す」と公言したけど、内心は本当に出来るのか?なんて弱気な自分が見え隠れしているのも事実^^:

でも自分を奮い立たせるためと、

それを実現させるためには何をすべきなのかを考え実践していくプロセスを楽しんでいる。

最終的にその目標が果たせなかったとしても最大限努力したプロセスを重んじたい!

ではまた明日。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。