遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

メンテナンスと今週のメニュー

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑最近1クリックサボってません???^^

20141010_175404.jpg  

今日から12月に突入!今月もあっという間に過ぎていきそうだぁ~!(笑)


何せ土日はほぼスケジュールが詰まってて、
忘年会も平日開催分含めると○回??@@:


年賀状印刷や大掃除はやっぱり年末の休暇に入ってからになりそうだなぁ~

結局毎年同じだわ^^:

 

 


さて本題に入るとするかな

この土日は全身持久力測定関連で1クリックが平日と変わらんくらいあったよ~!


本当にありがとうございました。


お陰様で苦しい全身持久力テストや日曜のペース走に耐える事が出来た~!^^:

 


フルマラソンまで2週間を切ってきたのでそろそろ本格的に調整に入っていく!


苦しい練習は、短時間の我慢で済むので嬉しい。^^:

 


で、

今日はあえて休養日とし、いつもの鍼灸整骨院でマッサージ&針を打ってもらった。


この治療院はかれこれ7年近く通っている

その甲斐あって僕が疲れている部位に的確にマッサージや針を打ってくれるし、しかも筋繊維を壊しまくるような深い針の刺し方はしないので安心。

 

全身の状態を1時間程度見てもらって終了!

「心配な部位はないですか?」と聞くと


先生「大丈夫」


この言葉で一安心!

 


今週は繋ぎの練習の中で10kmのペース走を一度やる程度


そして日曜は最後の負荷練習の一環で10kmマラソンに出場する。

 


お伊勢マラソン10km(50歳以上)の部で4連覇を目指す!

前日は伊勢で遊ぶぞ!

^^v

 

20141010_175609.jpg

     


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。