遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ハワイアイアンマントロフィー!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑ あの、、最近読み逃げが多いんですけど、、1クリよろしこ!^0^

世界で初めて鉄人レース(スイム3.8kmバイク180kmラン42.2km)が行われた時、

完走者全員が貰えたのは

下の写真の形をトロフィーのサイズまで小さくしたものだった!

ネットで探したけど出てこんかった。トロフィーはブリーフ履いてないよ。)^^:

 

P1010879.jpg 

 

今では男女の優勝者だけしかもらえない。

そのトロフィーをそっくり真似て作ったのが、

これ

 

iront.jpg 

宮崎のチームフィオーレが毎年、

最もチームに貢献した人に与えられる年間MVP ザ・ベスト・パーソン・オブ・ザ・イヤー

 

職人さんが丸2日掛けて作った力作は

これまでに9人が手にした。

凄いでしょ!! ^^:

 


今年はトライアスロン歴2年で初の宮古島を130位台でゴールした高○先生(ドクター)が手にした。

 

いや~

 


ほんと
このチームはお金持ってます。。。^^:

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。