遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

心に残るワンシーン2014(第2位)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今週のブログネタはアオタイ一色でいくはずだった。。。(涙)

 

レースを振り返っていくだけでも、相当引っ張れると思っていたからね。。。。^^:

 

でもそのネタはない。。(涙)

 

だから、他のネタでいく。

 

心に残るワンシーン2014

 

いよいよ第二位だよーん!

 

それは、、、、

 

アイアンマンジャパンでのゴールシーン


 
1409438335036.jpg

10612840_648416808587296_3093200719988460019_n.jpg 
 


  

NEWBIKEを投入して挑んだジャパン

でもバイクのセッティングはまだ完璧ではなかった。

バイク120km辺りで襲ってきたハムスの痙攣そしてランの序盤でもハムスの痙攣が襲ってきた。

 

でも最後まで戦い抜いた。

 

ゴールした瞬間

 

プレッシャーから開放されたことと、

ゴールをずっと待っててくれたシューズ”On”の駒○さんと抱き合った瞬間号泣してしまったこと!

 


2014モデルを履かず2013モデルで戦うことを受け入れてくれた駒○さん

 

沢山の人に支えられながら競技が出来ている僕は本当に幸せ者だぁ~!!!

あーっまたあの瞬間が蘇えってきた。。^^:

1409438375054.jpg 

bike7_20140830102024457.jpg P1050183.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

      


 

こんな記事もおすすめ