遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ポジティブシンキングでリスタート!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 ↑ 読み逃げ禁止。。。^^: 1クリよろしゅーに!

 IMG_7128.jpg  

涙を流したのは1日だけ、、、、落ち込んでいても仕方がない!

という事で既に練習を再開しておりまっする!^0^

アオタイであんなことがあったのに、、、??


でも、

自分としては一体何があったのか?というくらい体調はいつも通り快調^^:

アオタイでは自力でゴールまで戻ったこともあり、18km走ったけど筋肉痛はゼロなんだよね~^^:

 

しかも動きたいという感覚もあって昨日は

バイク(インドア)スピニング70分

筋トレ(20分)

スイム2500m


を低負荷で終了!

 


暫くは低負荷の練習(べース再構築)を続けていく予定。

 

これまでのラン中心の練習とはおさらばして、


3種目+筋トレ+セルフケアを上手くミックスさせながら、寒い時期を乗り越えていこうと思っている。

 


昨日のスイムは約10日振り。


でも、以前と比べものにならないくらいフォームの乱れは少なかった!


カンジくんのワンポイントアドバイスが今でも生きていることが何より嬉しい。
連続で2500m 

 


バイクについては、もう外では一切乗らないよ~合宿以外は^^:


スピニング、3本、固定ローラーをミックスさせて、
2014年よりも更にスキルを磨いていきたいと思っちょりまっする!

 

ランについては暫く室内温度と外気温度との差を考慮してインドアで練習を積んでいくことにする。


でも週末は気温の高い日中にLSDなどを取り入れていくかな?

 


2015も2014の自分を超えてみせる!! ^^V

20141123092915494.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。