遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

感謝!週4000 INポイント^^

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

祝!!

20140523_062012.jpg

1週間でINポイントが4000を突破するなんて、今年1月からは1度も無かったはず!


宮古島ネタもバラモンキングネタでも

ジャパンネタでも

ハワイアイアンマンネタでもここまでなかった。。。。^^:

 

いやいや、

アオタイでのアクシデントからかな?

 

ほんと

沢山1クリしてくれてありがとうございます。

 

クリック後に戻ってこないといけないので結構邪魔くさいでしょ?^^:

この1クリで、僕に報酬は一切ございません。安心してこれからも1クリをお願いします!^^

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

で、今日はチームBigLakeの運営会議+忘年会!

来年1月にチーム結成3周年を迎えるので、運営メンバーと打ち合わをし、その後忘年会に突入していきます。

PM5:00からね^^:

実は昨日も忘年会だったし、

月曜も忘年会。。。。^^:

ロングディスタンスに重要な内臓!

この内蔵の強化トレーニングという事にして楽しんできます~。^^v

2014年1月撮影(2周年)
P1030255.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑ポチよろしゅうーに!!!

にほんブログ村
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。