遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

もうすぐ弟子が帰省する^^

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 P1040503_20141223202953a79.jpg  

(一番右がけいちゃん^^)

日本で、、いや世界で唯一

「僕に弟子にしてください」と言って、今でも師弟関係が続いているハンドルネームけいちゃんが
 

今年11月の東京転勤以来、久しぶりに年末年始の休暇で滋賀に帰ってくる。

久しぶりに2時間走でもするか?と連絡したら即答してきた!

嬉しかった!

彼は学生時代に全国制覇したラガーマンである。


そんな彼に

弟子入りしてきた当初こんな事を言ったんだよね♪(^^;;

「過去幾度と無く、僕に弟子入り宣言をしてくれた仲間やチームメイトがいたが、悉く消えていった」

と^^:

その時、彼はきっぱりとこう言った

「他の人と同じように思わないで下さい」と! (ごめんちゃい^^:)



僕に訴えた時の、彼の眼差しは今でも鮮明に覚えている。

彼は既に目標を掲げている。 

主戦場はミドルそしてロング。


最終目標はハワイだ!

彼の夢を実現させるために、僕のこれまでの経験を全て伝授していくつもりだ。


彼の年齢は
26

僕とちょうど2回り違う。。。(笑)

 

 

20141009_120905.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。