遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島BigLakeから20名参戦!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日は宮古島の出場者名簿が公開されました。

全国の仲間で当選した人がいる一方で、落選した人も本当に多かったです。

手放しでは喜べない何とも複雑な心境です。

一方

来年の大会にはチームBigLakeから20名が参戦することになりました。

今年は12名だったのでめざましい躍進です。

チームメイト、そして出場される全国の仲間と共に戦える宮古島に向けて、精一杯準備をしていきたいと思います。

それが伝わるブログをこれからも綴っていきます!!

f98dc9a650e7b402cf473769c2b3ddb219e9a6b2.jpg

fc2_2014-04-19_20-47-52-955.jpg 

fc2_2014-04-17_22-51-28-957.jpg

fc2_2014-04-22_13-12-48-128.jpg 

P1030439.jpg

10272845_298564323635462_95590508_o.jpg
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。