遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

イメージトレが実った!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 誰だ???読み逃げ禁止。先ずは上のMをクリックよろしくです!

2014/10ハワイ島マウナケア

IMG_7378.jpg 


出来るようになったんです。

何がって?

トライアスロンレースでは必要ないものなんだけどね。。^^:

それはキックターンです。

 

この時期、インドア練習メインの僕は常にyoutubeの動画を見続けている。

(インターバルなんかの時は全く見れないけどね)

前からキックターンが出来る様になりたいと思ってて、動画を見続けていたらビビッときた。

試しにやってたら

 

いつの間にか普通に出来る様になってきた。 ^^:

僕にとっては、このキックターンが呼吸制限になる

 


やっぱり出来なかった事が、ちょっとしたきっかけで出来る様になると
嬉しいもんだね~

やっぱりイメージトレーニングつうのも大事だわ。

 

またスイムが楽しくなってきたよ~!^^

 


遅いけど
~!(涙)

 

IMG_7379.jpg

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。