遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

まさとん合宿回想記その2(仲間の優しさに涙)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

P1050989.jpg 

予約投稿だよ~!!

どんどんアップしてくで~ ^^v

 

昨日の日記はイケメンの吉○くんとの再会を長編でお届けしましたが、、

 

 

実はびっくらこいた、、出来事がホテルチェックイン時にあったのです。

 

 

このホテル、いつも利用しているので顔を覚えてくれてるお兄さんが、

 


「室○さんに荷物を預かっています」と

 


「???えっと、そんな物滋賀から送ってませんけど」 ^^:

 

 

「いえいえ、こちらの方で我○○さんから預かっているんです」

 


「@@::」

 


で、

 


受け取ったものが、手作りケーキ(サーターアンダギー)にいちばん桜。。。(感激!!)


(TT)

 20150130_073109.jpg

 

多忙な仕事をこなし、前日はトラック練習でインターバルをやるとか言ってたのに、。

わざわざここまで時間を割いてくれたの(嬉し涙)

 


吉○くんとの対談後にメッセージを入れたら(深夜1時ごろ^^:)

彼女まだ起きてた。。@@:

本当に嬉しかったよ~!

 


彼女、早朝練習のために、滞在先のホテルまで7kmあるのに走ってきてくれて、

緒に走った距離14キロ

それからまた自宅まで7キロ走ったみたい!@@

平日早朝から。。。。。合計28kmキロって考えられん^^:

 

この時、彼女はビックな二人を紹介してくれた!

 


また新たな出会いを提供してもらえて、、本当に充実した早朝練習だった!

 


昭○ちゃん本当にありがとう

 


ハシ○○さん あ○のちゃんこれからもよろしくです^^

 


続く!!

早朝練習後に食べた朝食!まだ追加してたな。。!

一番奥にあるのはカレー^^:

20150130_074936.jpg

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。