遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

自費だよ自費^^:

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

1422795141428.jpg 

午前の練習終了、これアップしたら昼寝の時間^^:

さて2月のスケジュール(休日)ほぼ満タン状態

いかに練習時間を確保していくかで頭がいっぱい^^:

まじで平日の積み上げも必要だな!

で、おさらいしてみた。。。

そうそう友人から「ええなーお金出してもらって!」なんて言うもんだから、、

こう伝えたよ!!

全部 自費だよ自費。。東京マラソンの応援も!!!!!^^:

今週末は土日所用^^:

2月21日東京マラソンOnブースお手伝い。(自費)

22日はトライアスロンの審判講習会(自費、、当たり前か?^^:)

3月1日は東京代々木(これも自費だよ自費)

3月の2週目はいよいよ開幕戦の久米島(もちろん自費!)

てなことで、

とにかく今日の午後の練習も昼寝してから頑張る!!^^v


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。