遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

仲間が作ってくれた”トライアスロンの歌”

アイアンマンコリアのレースレポートを続ける予定でしたが

今日は”トライアスロンの歌”のCDをプレゼントして頂いたのでその紹介をしたいと思います。

今日トライアスロン仲間である中○先生がそのCDを自宅まで届けてくれました。

先生の日記を引用させて頂きました。

「トライアスロンの歌を!!・・・と以前から思っていたものが出来上がりました。
詩は珠洲大会をイメージして、結構早くに出来ていたのですが曲のイメージが涌かず困っていました。
そこで思いついたのが、マイミクギター繋がりの「ビンさん」に作曲を依頼する事でした。忙しい中を二つ返事で引き受けていただき、珠洲から帰ってきた日にネットで配信していただきました。
さすが「ビンさん」素晴らしいメロデイを付けてくれました。
ビンさんの詳しいプロフィールは私の繋がりで、見てもらえたらと思いますが、ずっと今も「音楽」「ギター」を大切に活動を続けられている福岡在住の方です。感謝!!感謝!!
トライアスロン仲間のみなさんに配るCDもダウンロードして準備できました。
聴いてもらえれば嬉しいです。 」

今日から練習を再開したのですが、
早速自宅からジムに行くまでにこのCDを聞きました。

すばらしい曲でした。 

トライアスロンに出会ってそして仲間に出会えたからこそ受け取れたこのCD。

仲間に感謝。 そしてトライアスロンに感謝です。、

先生、ビンさん本当にありがとう。

今日の写真:トライアスロンの歌(CD)
今日の練習:スイム1000mイージー