遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

やっぱりこれも試す!^^:ハートレートセンサーHRM-Run

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

gaa_2015021720070891c.jpg 

本日、帰宅すれば着いてるはずだガーミンくん ^^v

で、、

やっぱり同時にこれも試したくなりましてね。 (笑)

ハートレートセンサーHRM-Run

ランニングダイナミクス:上下動、ピッチ、地面接地時間を表示

ランニング時にどれだけ上下動があるのか?


またピッチはどの程度なのか?

 


レースでランニング時のピッチを振り返ってみるのも
面白そう!^0^

 

 

楽しみ、楽しみ!^^v

商品はこちらから ポイント付くよ!!!

http://success.dori-mu.net/fs/success/920XTJ/FA920XTJ-BB


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。