遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

レーススケジュールの大幅見直し!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

20141123092915494.jpg

   

昨年末から計画していた今シ-ズンのレーススケジュールがかなり変更となりそうです。(汗)


3月久米島
4月宮古島

ここまでは予定通り

その後ですわ!^^:

5月、当初の予定では新島だった。

ここで登場してくるのが、、石垣島大会。当選すると見込んでエアー、宿手配済

6月:バイクコース変更に伴い魅力的になったセントレアに出る予定だった、、が、、、

 

 翌週のびわ湖大会に出ることになったのでセントレアは出ない予定!


7月は野尻湖を予定していたが7月は一旦休憩して、


8月の珠洲のAタイプに出ようかと考え始めている。佐渡Bにも出たいが移動が
結構大変だからな。。。。

 


最終はハワイアイアンマン

これは予定通り^^:

でも来年2016年のハワイに出場するための予選の事も頭に入れておかないといけない!

今回で4年連続ハワイだが、連続出場回数を伸ばすために次の予選はどこで戦うか? 

ジャパンは来年も北海道であるのか?

今年4月の台湾のレベルがどうなのか?

それとも違う海外レースにいくのか? 


あーっ、悩みます!^^:

IMG_7150.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。