遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日の楽しみ!

明日は早朝より東京に向かいます。
明日の関西の予想最高気温は10度前後。
一方の東京は5度前後とか。。

そんな生憎の天気の中の出張ですが、
仕事を終えた後は2人のアスリートと会う予定なのですよ。

一人は滋賀のジムで3年近く共に汗を流してきた仲間です。
彼は昨年の12月より東京に転勤になりました。
奇遇にも彼の転勤先は私の出張先から徒歩で15分程度の所なのです。。

そしてもう一人は東京在住の方。
4年前の石垣島トライアスロン大会で知り合い、いつも元気をくれる仲間です。

明日は寒い東京ですが、熱く語り合ってきたいと思っています。

勿論仕事も熱く語ってきますよ。。

今日の練習:エアロバイク15分(max250w)連続ランビルドアップ(max17km/h)スイム800m