遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

だから僕も頑張れる!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

2ga.jpg

2月の練習が終わった!

2月も出張4回あったけど、そして28日しかなかったけど練習に向き合った!

1日に2度練習する日も設定した。

全国の仲間がそれぞれの環境の中で頑張っている!

だから僕も頑張れる!

レースで誰かに勝つとかの為ではなく、

今の練習がやがてレースで実ると信じてやっているものなんだよね~!

そして結果は

自分との戦いに勝った後に、ちゃんとついてくるもんだと思う!

さあ~一番大切な3月が明日から始まるよ~!

明日はあえて完全休養日とし、英気を養います! ^^v

ではまた明日!

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。