遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

弟子の言葉に心打たれた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

P1060267.jpg

 

師弟対決も無事に終わり

 

夕刻から沖縄県在住のチームメイトや友人と楽しいひと時を過ごせた。

 

宴も4時間程度で終えて、(十分か?^^:)

 

弟子も疲れがピークに達していたのか、床につくと数秒で落ちてた。。^^:

 

翌日は早朝からウオーキング、

その後ゆっくりと朝食を摂りながら

 

昨日のレースを振り返った。

 


この中で一番印象に残った言葉は

 


「師匠に周回遅れにされるのだけは避けたかったら必死に逃げた」


 

という言葉。

 


この言葉には彼なりの負けん気とプライドがあったんだろうな~と
感じた。

 

 

こんな思いを持ってくれるだけでも、僕もまた練習のやりがいが出てくるものだ!

 

 

いつかは彼に抜かれる日が来ることは間違いない。


 

でも、抜かれる年を1年でも伸ばせる様に僕もまだまだ頑張っていく!

 

 P1060247_20150315072721ae4.jpg  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。