遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日はのんびりライドを楽しむ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

なんともう週末??

日曜は雨の予報なので、バイクに乗るなら明日しかない!

100km程乗る予定だけど。。。

バイクメーターのAVスピードは気にせず景色も楽しみながら、そして休憩もしながら

のんびり楽しもう!

地元のレース(6/14)に向けて負荷をかけた練習は来週からでも十分。

石垣でも十分負荷をかけているからね!

では皆さんよい週末を!!

11310929_710634312380160_5344245_n_20150529202506537.jpg   

11358823_710634322380159_1917817437_n.jpg 

  gaki1.jpg gaki4.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。