遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チームメイトが僕のレースウエアを着てくれる!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。(スマホもOKでーす)  
読み逃げは駄目ですぞ~!^^

2013年の宮古島で着用したセパレートタイプのレースウエア

 
僕はこのレース以降、

ワンピースタイプに変更し今は半袖タイプのワンピースを愛用している

m7_20150326193818498.jpg 

319-017.jpg 

 

たった1度しか使わなかったレースウエアはタンスの奥に眠ったままだった!

 

 

でもこのウエアをチームメイトが引き継いでくれることになった。

 

 

このウエアを引き継いでくれるチームメイトは現役のスイマーで、

彼に教わりたいスイマーと毎日の様に1時間以上ハードな練習をしている。

 

 


そんな彼もトライアスロンに興味を持ち2年前からレースに出るようになった。

 


そして去年BigLakeのメンバーとなり、

「今年のびわ湖トライアスロンin江八幡のレースでチームウエアを着て出たい」

と言ってくれたのだった。^^v

 

在庫品は何着かあったがサイズが合わない可能性もあり、

たまたま眠っていたこのウエアをサイズ確認のために試着してもらうと渡した所、彼はこれをを着ると言ってくれたのだ。

 

そして「室○さんが着ていたウエアを着れることで気合いが入ります」とも、、、^^:

 

 

冗談90%でも嬉しい言葉を聞かせてもらえたよー!^^

 

 

びわ湖トライアスロンin近江八幡

 


ランでは2.5kmの湖畔道路を折り返すコース設定で2周回する。


 

このため、4回すれ違うことが出来るのだ。

 


6月14日は
BigLakeのウエアを着たチームメイトは何名いるんだろう?

 


そして全国の仲間ともどれだけ声を掛け合えるのだろう?

 


当日を楽しみにしながら、宮古島、そして石垣島のレースも全力で戦っていく!

  
 
 319-009.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。