遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

オリンピアン谷口浩美さんと

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

  

ビックサイトブース応援?(いや邪魔してただけ^^:

記念シーンその1

Onのブースの目の前にYONEXのブースがあった。(写真はない^^:)

このYONEXがゲスト(サポート選手)を招待していた。

招待されていた方は?

1992年バルセロナ五輪で

「途中で、こけちゃいました」の名言でフェアプレー賞を受賞したオリンピアン谷口浩美さんだった。

そのオリンピアンが、、、

OnのブースにYONEX担当員と一緒に来て

オリンピアン「なんかメチャ売れてるし、気になって見に来ました」

鎌ちゃん「どうぞ履いてみてください」

童心に返った様に試履きを楽しんでいたオリンピアンだった。。

いい記念になったわぁ~ マヂで。。。。。

まだまだ続くよ~^^

P1070653.jpg 

P1070652.jpg 

P1070651.jpg

12804196_833095303467393_65885142_n.jpg 

12767424_833095453467378_569301277_n.jpg

12788236_833095143467409_290365675_n.jpg 

12782097_833094926800764_1326725793_n.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。