遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

さてあなたならどうした?(謎)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。

P1060462.jpg

もうがっつり練習などしてないよ~

本日3種目

ピリッと刺激を入れる程度で終了!

で、タイヤ交換をしようと

頑張ってたんだけど。。。。

ここでとんでもないトラブルに見舞われる。@@:

古いタイヤを剥がしてたら、、、、

上の延長バルブがディープリムの中で壊れ、、

そのまま中に残ってしまった。。。。。@@:


取り出すにしても

バルブを通す穴か、スポーク調整用の穴が空いてる以外、他に大きな穴はない。。。(涙)

さて、、、、、

僕はどうやって取り出したのか?

脳みそ少ない僕だけど、、 パッとひらめいたアイデアで簡単に取り出せた。^^

答えは明日にしよう。^^v

予備の延長バルブを使用して、25mm幅のコンチ装着完了。

9気圧入れてエアー漏れなし! ^0^v

P1060459.jpg

P1060460.jpg 

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。