遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

リラックス!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。(スマホもOKでーす) 

DSC_0009_201504120747248a8.jpg

先ずは昨日の答え!^^

磁石ではない。。^^

長めの結束バンドを輪っかにして押し込み、中で広がった所に、中に残ってしまったパーツをゆっくり通していき(ホイールを振動させて)、そして結束バンドを引っ張り出したのだ^0^v

では本題!!

僕のランニング定番コースにカフェが出来た。

但し金、土、日しか営業しない ^^

ここのお店の特徴は

コーヒーを選んだあとは自分でコーヒーを作ること。

豆を挽き、そしてサイフォン式で完成させる。

古民家を改築し完成させたお店

ご主人はリタイヤ4年前から、このお店を計画していたとの事。

暖炉もあって、なかなかオサレなお店でした。

また

常連になると思います。^^:

いろいろ聞きたいし。。。(笑)

 

DSC_0005_201504120747246ff.jpg 

DSC_0014.jpg 

DSC_0015.jpg

DSC_0008.jpg 

 

DSC_0004_201504120747247fe.jpg 

DSC_0012.jpg 

DSC_0013.jpg 

先日撮影したこの場所の近くです。

P1060429_20150412074736452.jpg 

P1060431_20150412074737c1e.jpg
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。