遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島暑くなりそうだよ~!(汗)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

tenki.jpg  

 

いよいよレースウイークに突入~!!!

 

思い返してみると1月からあっと言う間だったという感じ。

 


怪我や故障も無く、無事に今を迎えているのが何より嬉しい!

 


後は風那などを引かないようにスタートラインに立つのみ!

 

 

で、

 

 

やっぱり気になる天気!!!

 


レース前木曜辺りから28度が続いてる。。

 


レース当日も28度  @@:

  


こりゃ暑くなるよ。。。

 

暑さ対策、もう一度しっかり練っておこう!

P1030493.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。