遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ironman台湾(50-54)のレベルは凄かったわぁ~(驚)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

tai_2015041320402644d.jpg

 

 

今日は宮古島以外のネタで!!^^:

 

 

昨日アイアンマン台湾に出場された皆さんお疲れ様でした。

 

レースは暑くなったんですね~。

 

(僕が出てたら潰れていたような気がする^^:)

 

 

 

欧米人がハワイを狙いに来ている中、日本人の活躍は凄まじいものだったなぁ~!!

 

 

特に僕のカテゴリー(50-54)に目が釘付け!@@:

 


 

なんと、、、、

 

 

友人情報によるとかなりのブランクを経て復活してきた方が、、、

 

 

このカテゴリーでダントツ優勝!

2位に1時間以上の差をつけてねえ~(驚)

 

 

特に暑くなった中でのランを3時間6分で走破!

 

 

50-54のエイジですよ~!!

 

上には上がいることは百も承知だけどほんとに凄いアスリートだよ~!!

 

今年のkonaで会えたら挨拶しないとね!!

 

 

最後にハワイスロット獲得された日本人選手の皆さんおめでとうございます。

 

本日完全休養としたので、遠征準備80%完了!

宮古島出発まであと2日!!^0^v

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

 

こんな記事もおすすめ