遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島2015回想記その12:実は第一ランで恐れていた事が起きていた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

11022629_886986644693480_2288160453282338852_n.jpg

第一ランがスタートし

東急リゾート正面玄関(たったの100m程?)で、、、、、

心臓くんの働きがおかしい。。。@@:

心拍計を見た。。(涙)

ここで迷わず思い切りスピードを落とした。

多分、僕を知っている選手たちは、、

「なんでこうたんこんな所にいるん?」と思ったに違いない

 11156327_796287790468112_8037860963632569587_n.jpg

第一ランでレースを終えるのか??(涙)

そんな事を思いながらも、、、とにかく深呼吸を繰り返し、そしてさらにスピードを落としているうちに

どんどん心拍が落ちてきた。

良かった!

3分台で走るのを止め、

そして周りの選手に気にせずに、とにかく6.5kmを無難にこなそうと決心!

10423657_796290943801130_2188610225240299311_n.jpg

でもこの作戦が結果的に功を奏したと思う。!!

なんとか無事に東急に戻り、トランジションバックを取り、テント前で一時停止すると、更に心拍が落ち着いてきた。

よし大丈夫だ。

バイクの平均心拍は150bpmを超えない走りをする予定だったので、この先心臓への負担は殆どない。

そう言い聞かせて

DSCF7122.jpg DSCF7123.jpg dvd1_20150426072506986.jpg

157kmのバイクをスタートしていった。

チームメイトバカボンはたったの1分遅れ!!

こらこら、、、

スタート前膝の痛みで半泣き状態やったのに、

得意のガセや  ^^:

(これバカボン、、、、チームウエアを着用しないアンチ2号です!)

 DSCF7126.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。