遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島2015回想記その13:等々ブログ村6000ポイント越え+レースレポバイク編その1(GARMINデータ)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

1111231.jpg 

先ずは

等々

ブログ村INポイント6000突破しました!!!!!^0^v

皆さん1リック応援本当にありがとうございます。

でも毎日の総閲覧者の5%程度。。もうちょいクリックお願いします。^^

これからもどんどん元気汁、、、いや元気印を発信していきますからね! ^9^

pv_20150426203931e4b.jpg 

いよいよバイク編!!

今日は端的に

GARMINデータ(920XTJ)

をアップしておきます!(ゴールちょっと手前でストップしているので距離は若干短め)

平均心拍数は148bpm

平均スピードは34kmを超えてました!

平均ケイデンスも80前半! 一昔前の95rpm前後よりかなり変わってきてます。

^0^v

ki2.jpg 

ki1.jpg

11159499_683911625087941_6399090397194351328_n.jpg 

11141204_683914455087658_983069541055764411_n.jpg
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。