遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島2015回想記その19:バイクレグ後半のラップ+ラン編に入る前に?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

DSCF7045_20150429204711547.jpg

宮古島2015回想記その16が二つあった事に気が付いた。。^^:


まあいいか、そのままにしておこう!^^

で、

今日は休日なのに、既に91人が1クリしてくれてます。本当にありがとうございます。

もうちょいで夢の7000ポイント!

是非引き続きよろしくです。

では

バイクレグの100km以降のラップです。

後半も前半同様、登りと向かい風は力まずに乗り切ったなぁ~!

最後までタレずにゴールしています。

^^V

BIKERA.jpg  

 
DSC_0065.jpg

DSC_0055.jpg 

DSC_0061.jpg 

レース当日はここまでいい天気じゃなかったけど、

この宮古島で今年は最後までレースが出来ただけでも嬉しかった!

バイクでは何度も笑顔を出せたし、ランでもガッツポーズを何度も出せた。

(胸にはフラスクが入っているからね^^:)

received_758994740866049.jpeg 

さあーレースレポートも

いよいよ

最終ランに突入だ!

明日からね。^^ 

必ずその中に、、また参考になる内容も綴っていきます。

DSCF7021_20150429204715132.jpg 

DSCF7024_20150429204713ebf.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。