遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島2015回想記その21:同じ筋肉を使い続けはいけない!+ラン編ちょびっと^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

本日20:40現在で7000ポイントまであと2クリです。

ありがとうございます。!

昨日からのバイクに関するネタの公開で、

メール等で「参考になったより詳しく教えてください」と言って下さった方々に逆に御礼を言いたいです。

今日のネタも参考にしてもらえればと思います。(あくまで僕のレベルでの情報ですからね!!)

e8ba95e22f8072fce0e1c9a8365ba045bc78e724_20150430195309da8.jpg 

上の写真と下の写真で、、、サドルに乗っけてるお尻の位置と、肘の角度が微妙に変わっている

の分かります???

上がサドルに深めに乗っけてます。その分肘の角度が開いています。

bike_201504301953052c4.jpg   

 僕は数パターンのフォームで乗る様にして、同じ筋肉を使い続けないように心掛けてます。

^^v 理由は分かってもらえますよね?^^:

さて本題!

ラン編です。

僕は常に3時間30分でまとめていければと思っているタイプ。

(それ以上のタイムは月間250kmでは無理だと思っているので)

序盤から問題なく足は動いている。

「今年は走り切れそうだ!」と言い聞かせながら集中して距離を踏んでいった!

11017475_796326060464285_3578375138766371919_n.jpg  

明日は20kmまでのラップを公開!

続く^^v

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。