遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島2015回想記その31: ”TriathlonTeam BigLake”

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

前日5時間半飲みっぱなしの宴から

約17時間後に

またまた今度は6時間飲みっぱなしのBigLakeの宴

しゃべってもしゃべってもまだ時間が足りない(笑)

P1060570.jpg

愛知、大阪からも駆け付けてくれた仲間たち、

ほんとありがとう!

しかし宮古島に出た選手、ひとりひとりのドラマが聞けて嬉しかったな~!

競技レベルなんて関係ない!

トライアスロンを心底楽しむ集団として

これからもあちこちの大会で、スカイブルーのウエアが登場し続けるでしょう!^0^

あっ!
GW練習殆どしてないぞ!^^:

石垣間に合うかな~(謎)

P1060567.jpg

P1060565.jpg 

DSCF7035_2015050510315195c.jpg 

DSCF7106_201505051031521a5.jpg 

2015_0419_03111800(2)_20150505103149fb4.jpg 

DSCF7082111_20150505103207a11.jpg

ime1.jpg 

11198686_702320976544827_94666652_n.jpg
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。