遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アマチュア選手アンバサダー第一号に感謝!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

http://www.astavita.jp/athlete/

本当に鏑木さんと同じコーナーに紹介されたぁ~(喜)

 


それが

これ

asu1.jpg


アマチュア選手アンバサダー第一号

実は半信半疑だったんだけど、、、^^:

 

今日、午前9時くらいに覗きにいったら本当にアップされてたぁ~!!

 


いやいや光栄ですよ
~

 


こんな僕でもアンバサダーとして認めて下さるんです。

 

「誰にでもチャンスはある」と思ってもらいたいですね。

 


これからもこの商品を愛用しトライアスロンを思い切り楽しんで行きます!

 

 

アスタビータ


http://www.astavita.jp/athlete/

 

11350070_714775711966020_1508050740_n.jpg

11268061_714775715299353_1072002408_n.jpg 

11356134_714775708632687_669465471_n.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。