遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島2015回想記その16:バイク後半編!そんなバナナ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

現地にて1枚1500円の写真も2枚買いましたよ。^^V

IMG_0064_20150428200211199.jpg
  

 レースレポートもなかなかのペースで進んでますね~!^^

 


今日はバイク後半編!

 

 

でもその前に、「もう練習してんの?」とLineFbメッセージをくれた仲間がいたので

 

「まだ何にもやってないよ~。スイムを500m程泳いだだけ^^: 散歩は1時間程度やってるけどね」と返信^^

 

GWの前半はまだのんびりします。

中盤辺りから、石垣島大会に向けて練習再開の予定!

この石垣島大会は約9年振りなので、心底楽しむレースにしたいと思っちょります!宮古島の疲労を溜めたままのレースは絶対にしないよ^0^v

 

ではレースレポートにいってみよう!

 

東平安名崎を折り返してからは追い風基調!

向かい風区間で温存しておいた身体も直ぐに反応し快調に飛ばしていく。

 

バイクは100kmからが本当の勝負どころ!

 

背後には、はったりくんただ一人が10m前後空けて付いてきている。

彼を振り切るつもりなど毛頭なく、ただ平均心拍数値を見ながら更に集中力を高めていく。

 

折り返してから対向する選手でチームメイトのバカボンが来た。

 

距離にして2km(往復で4km程か?)

 

膝の調子も問題なさそうで良かった。笑顔とガッツポーズで健闘を称え合う。

 

その後ろにはたけちん君もいたな。後は目○くんにチームメイト愛知支部のは○くんもいた。

 

この辺りの選手は、単独走が殆どだ!

 

その後幹線道路に戻り、七又海岸を無難にこなし、インギャー交差点を直進した後の長い上りで振り返ると、はったりくんが小さくなってた。

 

これで更に前後に誰もいないレースに^^:


シギラの超高級ホテル&ドイツ村を横目に順調に飛ばし、いよいよ来間大橋に向かうT字
路まで来たぞ~!!

 

でこのT字路を左折すると、200m程先に選手が一人!

 

どこかで見たウエアだ@@:

 

スーパースターのカンジくんやん!!

 

来間大橋に入るまでに、彼を抜く!

追い抜きざまに「カンジ頑張ろう!」と声をかけた。


彼は笑顔で返してくれた!

来間大橋を渡り切るとまた折り返し。ここからまた向かい風だ^^:

 


で、後続選手との差を確認する。

はったりくん他4名が1分30秒遅れで、バカボンとの差は少し開いたかな?

 


東急リゾートまで来るとまた追い風基調!

9ce7653ace4e48e0993ee84c0915990ba3ece9d9.jpg 

6bdaf58c01c42b1caf80837ff0c4f7b5005c5ca2.jpg

f571f0e8b59bf2f6b05c57d423a232868bc5f4b1.jpg 

e8ba95e22f8072fce0e1c9a8365ba045bc78e724.jpg  

464f9133857f2c029412c63f79133ee8a08757e0.jpg 

0dc7936dbf773e49365bc9be208bc5aee59fd863.jpg 

残り15kmからは再び向かい風になるも、無難にこなし、


最後の5kmは心拍をもう一度下げながら157kmのバイクを終えた!

「只今23位の選手がゴールしました」と聞こえてきた

「ま、、、マジか??  そんなバナナ^^:」

テンション上げ上げで、ひとりぼっちのテントの中でじっくりランの準備に入った!

応援舞台は間に合ってなかった^^

 


続く!

 

PS

現在82人が1クリックしてくれています。あと20人してくれたら、明日は参考にしてもらえる内容を綴ります!

よろしく! (僕が実践してる事を正直に伝えるだけです。^^)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。