遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チームメイトブログ:セカンドステージ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

IMG_7996_20150608230612e35.jpg


先日のアイアンマン
70.3セントレアの応援部隊の一人だった
ハンドルネームふとっちょ(写真こうたんの左)

 

彼は僕よりも少し下だけど、トライアスロン歴は僕の2倍近くある。

トライアスロンの世界では大先輩だ。

 


チームBigLake結成後2年目の途中で入会してくれてから

 

チームの合宿や宴会でもなかなかゆっくり話をする事が出来なかったが、

回の応援ではゆっくりと話せてよかったと思っている。

 


で、

宮古島大会の初挑戦を機に4年以上放置していた(それまでのブログは車ネタだった模様^^:)を復活

 


その意味も含めて

 

ブログタイトルはセカントステージ。。。。。

 

 http://blog.livedoor.jp/fourbytwo/


彼は宮古島ではバイクの100km地点で足切りに遭いDNF

 


でも既に来年の宮古島や他のレースに向けて一生懸命だ!


そんな直向な彼を見ていると、昔の自分の様に思えて仕方がない。

 


僕のレベルでの話だけど、これからも彼にいろんなアドバイスが出来たらと思っ
ている。

 


BigLakeを心底愛してくれている一人、それが彼が
綴るブログで伝わってくる。

 


こんなメンバーが一人でもいてくれるだけで僕は幸せだ!

しかし今日現在5位って、やば過ぎる^^: 

(この背中もふとっちょ!)  

P1060687.jpg 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。