遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

精密検査を受けてきました!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


精密検査に行ってきましたよん!

(この写真なら許される範囲内か??^^:)
 14192301052731.jpg 


これまでの発症時のガーミン心拍データ(2件)と問題なしの10kmマラソンデータ(2件)

それに、アシックスラボでの測定データも持参してね。 ^^:


 

  ↓ 1クリしてくれた???

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

では

診察内容です

先ずは問診・・・・いい先生でした。。。。(感謝)

で、

エコー検査に安静時の心拍状態を確認

その後、負荷心電図(エアロバイクで)

汗だく。。。^^:

で、最後はホルター心電図測定と相成りました。。。。。^^:

(ちっちゃいぞ~)

P1050896.jpg 


先生からの診察結果を聞いて

一先ず

気持ちは落ち着いています。 ^^:

ホルター心電図結果は年明けになるので、その結果は別途綴りたいと思います。

これまでメールやFBコメ+メッセージ等下さった皆さん、

ご心配おかけしました。

本当にありがとうございました。

これからもトライアスロンをぼちぼちと続けていきますからね~!^^v 

今日の詳しい内容はまた別途綴ります。^^

では、、、また明日!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。