遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

推定年齢53歳の日!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

Fbで午前中に祝福メッセージを入れてくれた皆さんに一旦纏めて返信しましたが、

午後からも

想定以上のメッセージを頂戴し感無量のこうたんです。^^:

ロングディスタンス(ハワイアイアンマン)並の楽しいひと時を過ごして

今帰宅しました。^^

サプライズのケーキはKONAの海と溶岩台地をイメージ

そしてアイアンマンのロゴ入り!推定年齢のローソクもバッチリ!^^:

でもほんと

食べるのが勿体ないんで、今日は冷蔵庫に仕舞いました。^^:

沢山のメッセージを頂き本当に感謝しています。

ありがとうございました。

こうたん幸せ~!!^^:

一度に返信できませんが、必ず返信しますので待っててくださいね。。。^0^v

11862919_747569005353357_929974921_o.jpg
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。