遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日も隙間時間を有効活用しました。^^+今週末は?

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日は長野に出張でした。

勿論早朝練習をしてからの出張!

そして午後8時前の帰宅後は小雨の中を16km走しましたよ。

私は努力を継続していかないと駄目なタイプなんでね! 

こつこつは宮古島大会まで続きます。

で、今日も頑張った分ビールが美味しかったです。

さて、明日も送別会です。

なので今日は早めに休んで早起きして朝練し、週末の仕事をきっちり仕上げ禁酒の送別会に参加して、一旦帰宅してからジムに行って3000m泳ぐ予定です。

そして土曜日からの恐怖の宮崎合宿に行きますよ〜

こうたんの小さな努力はまだまだ続きます。

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村