遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

イメージ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

以前、スポルテック2015の時にたっぷり話が出来た

スーパーアスリート”明日やろうやバカやろう”のクリハラくん

P1060966_201507312019569e6.jpg  
11823757_740032356107022_1274470904_n.jpg

彼が話してくれた内容のひとつを紹介してみようと思う!

彼はレース展開(トランジション含め)を何度も、何度もイメージしているようです。

そして本番はそれを発揮するだけだと。

そのイメージ通りのレースが出来た時は最高だと言ってました。

一種の暗示をかけているようにも感じたなぁ~!!!

なので

僕も現在、時間があればイメージしてます。 ^^:

こんなシーンを~

溶岩台地を突き進むハワイアイアンマンのバイクレグ!

^^v

11992247_755727664537491_944260193_n.jpg 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。