遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”一通の手紙”

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
 
にほんブログ村    

このブログ

こつこつと続けて今年で7年目になります

(その前はホームページ上で日記を書いてましたが(2年)削除しちゃいました^^:)

この間に数えられないくらいのメールを頂き、それがひとつのモチベーションとなって今があると思ってます

つい最近も一通の手紙が届きました。

その内容は”希望が持てた”と綴ってありました。

もうすぐ51歳になる私ですが、

”深い喜びを味わえる人生”をこれからも続けていけるように、

”日々こつこつ”は絶対に継続していこうと決心しました

今日の練習;インドアバイク100分

P1010292.jpg 

 



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。