遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Konaで使ってみよう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

先日のお祭りの抽選コーナーで

当たった自撮り棒 ^^: 

自撮りはあまりしないんだけど、、当たったからには使ってみないとね^^

ga_2015091007062111e.jpg 

ググってみたら1500円程してるみたい。^^@

初めて知ったが、シャターはBluetoothでつなげて使うんですね。(笑) 

取説読んで操作する事1分

簡単につながったわ^^:

11997861_759276904182567_767379697_n.jpg 

普段は使わないだろうから

konaで使ってみる。

アンダーパンツランやパレードなんかにね。。^^v

20141009_072855.jpg 

10406949_10152747931421119_6401303692573384412_n_201509100712145a8.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。