遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

元プロアスリートの結婚式(美人揃いの大披露宴^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

志垣さんの結婚式

先ずは挙式の写真から始まるもんですが、、、^^:


もう順不同でお送りいたします。

今回、挙式から披露宴のお開きまで。。な、なんと約5時間

この間

美人に囲まれてこうたん超幸せでしたぁ~^^

では、、、

粒揃いの美人さんたちを紹介しまーす!^0^v

(*170人の大披露宴。。凄いでしょ)

IMG_9306.jpg

IMGL0436.jpg 

IMG_9412.jpg

IMG_9302.jpg 

IMG_9349.jpg 

IMGL0278.jpg

IMGL0357.jpg 

IMGL0332.jpg 

11224327_801092023322070_1040822421111252950_n.jpg  

P1070044.jpg 

この中にも元プロアスリートがいらっしゃる!!!

 
P1070045.jpg 


  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

 

こんな記事もおすすめ