遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日は滋賀県に竜巻注意報発令+今日の練習(トレッドミルを飽きさせない方法)

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日もアクティブな一日でした。

午前中は大好きなDIYに1時間とガーデンニングに2時間

この間だけで水分補給2L

そして

午後からバイクの乗ろうと準備をしていると、

「ゴロゴロ」

雷の音が聞こえてきました。

空を見上げるといつもの練習コースの方向が真っ黒!

「これは直ぐに雨にやられるな。。

「暑いけどインドアトレに切り替えよう

クーラー付けてテレビを見ながらインドア練習(スピニング)していると

「ニュース速報のテロップが。。 「滋賀県に竜巻注意報発令

途端に大雨に。。

でも竜巻は来なかった。

スピニングでたっぷり汗をかいて、ジムに移動しラン(11km)走って

スイムを1600mいっときました。

そして今日

ジムのトレッドミルでの我慢方法を編み出したんですよ

MP3を聞きながらもよし、テレビを観ながらもよしですが、

1km毎に水分補給する。

この1km毎のご褒美を10回繰り返し粘り通しました。

私なりの感想は

「実践に近いなぁ」

是非

一度試してみてください。

さてと

また一週間頑張っていきましょう!

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村