遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

復活:3分45秒

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

みんなとの再会が嬉しくて

スタートぎりぎりまで話し込んでしまい。。。

アップなし。。^^:

なのでスタート直後は6分30秒と6分でアップしてから

残り8kmは頑張った!

ラスト1kmは3分45秒

不整脈も出ずに思い切り楽しめた一日だった。

その後みんなでスーパー銭湯&ランチ!

仲間のお蔭で本当に充実した一日だった。^0^

みんなありがとう!

明日も休日を楽しみつつ、練習も頑張っていく!!

12483732_805599999550257_537323071_n.jpg 

 12442735_805600642883526_1317732831_n.jpg

 12459967_805600646216859_554506340_n_201601022017250c7.jpg 

12459689_805600656216858_1955722161_n.jpg 

12468048_805600649550192_849742120_n.jpg 

12467715_805600682883522_286314324_n.jpg 

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。