遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

BigLake結成4周年!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

 

11401759_812457308851013_6215098003622083762_o_20160108115545702.jpg 

 

2016年1月

 

我がチームBigLakeは結成4周年を迎える事が出来きたよ~  ^0^


 

1年1年積み上げてきたなぁ~

 

というのが本音 ^^:

 

メンバー100名を超えてくるといろんな事もあるけど、それもいい経験と思えるようになってきた。 

立派な組織だからね~

 


運営に携わってくれているメンバーに助けられ


そして何よりチームメイトひとりひとりがチームを大切に
思ってくれていることが支えになっている。

 

またチームを応援してくださっているスポンサー様各社にもお礼を伝えたい。

本当にありがとうございます。

 

 

今日現在で126名


 

2016も更なる高みを目指しで頑張っていくよん!!

 
P1060738_20160108115546a04.jpg 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。